これで彼氏も喜ぶ 乳首の黒ずみを解消する方法2選

乳首の黒ずみはヨーグルトで改善できる事を知っていますか?乳首が黒ずんでいると経験豊富で今まで男遊びがすごかっかのかな?と思われてしまう事があります。

 

バストトップの黒ずみを解消する方法は複数ありますが、ここでは乳首の黒ずみを解決するための方法を特に手頃にできるケアに絞って紹介します。

・ヨーグルトの成分で乳首がピンク色に

ヨーグルトにはホエーと呼ばれる液体があります。ヨーグルトの蓋を開けてみると透明な液体が分離しているのが分かります。その透明な液体こそがホエーです。この中にはたんぱく質やビタミン、ミネラルがたくさん入っています。

・ホエーをどう使えばいいのか

まずはホエーを用意する必要がありますが、これは市販されているヨーグルトを手に入れればそれでいいでしょう。ただ、肌にあまり刺激を与えない方がいいので、できれば無糖のヨーグルトを買うようにしましょう。

 
ヨーグルトを購入したらまずは、ホエーを取り出すためにヨーグルトの個体と液体を分けます。そのためには洗顔などに使う泡立てネットと容器を準備します。ヨーグルトを泡立てネットに入れます。

 
そしたらその下に液体が落ちるように容器を置いておきましょう。容器にホエーが溜まったらその液体を使いパックをします。浴槽でホエーを乳首に付けた状態にして、2分値程度置いておきます。

 
後は洗い落とせば終了です。効果がどの程度で出るのか個人差がありますから、一概には言えません。1年ほどして効果が出てきたという人もいますので、少し長期戦を覚悟した方がいいでしょう。

 

・美白クリームで乳首の黒ずみが解消

乳首をピンク色にする方法としては人気があります。バストトップピンククリームを利用します。このクリームは刺激が弱い成分が含まれているクリームです。アルブチンやプラセンタなどの公的な機関で美白効果が認められた成分が入っています。

・美白クリームの何を基準に選ぶか

バストトップの黒ずみの原因になるのはメラニンですが、これは角質層の奥の方にあるメラノサイトで生成されています。ですから乳首の奥の方まで色素沈着が起きています。美白を目的にする場合には、当然美白成分の確認は大事です。

 
しかし、肌の奥深くまで浸透する成分も含まれていないといけません。その点も考慮してクリームを選びます。美白成分と浸透力をキーワードに商品を選択してみましょう。黒い乳首が綺麗なピンク色になれば彼氏も喜ぶでしょう。

 
恋人を喜ばせる意味でもバストトップの黒ずみを解消しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です